2017-10-16から1日間の記事一覧

レッドブル・エアレース2017 室屋義秀選手 総合優勝!!

なんとくで見始めたエアレースだけど、室屋選手が総合優勝争ってたんで、見るしかないと思い見守ってました。まずまず順調に進んでいく室屋選手。 そして最後のアタック。なんとレーコドタイム!!だけど、室屋選手が一番手でのアタックだったので、まだライ…

『Wake Up, Girls! 新章』1話感想。

唯一と言っていいアニドル物で興味のある作品。ソレはまぁ理由は様々だが。で、監督やら何やら変わって不安だったけど、監督の個性が出てて好き嫌い分かれそう。自分はこれはこれで「わっはっは」と、楽しめるけど、この作品に限らずなんだけどスタッフは継…

『アニメガタリズ』2話感想。

1話でも思ったけど、OP・ED雰囲気というかノリが朝のアニメとかN◯Kアニメに似てる。このアニメの見所はセバスチャンだろうか?wBGMもパロってたね。EDで走るアニメは~とか、自分はニコ動で知ったんでネットでのネタだと思ってるんだけど、そういうのに触れ…

『十二大戦』1話感想。

これは面白い!!作画もいい!!あのおばさんが主人公だとは思わなかったけど、1話で脱落して次回への引きもいい感じ。今期で一番かも。十二大戦 (JUMP j BOOKS) [単行本(ソフトカバー)]西尾維新集英社2017-10-04十二大戦 Vol.1 [Blu-ray] [Blu-ray]堀江瞬…

『王様ゲーム』1話感想。

これは色々とヤバイ。話的には気になるのだが、1話見てまぁ設定とかはわかるんだけど解りづらい…というか画面に気を取られてしまう。作画面で一番やばかったのは鏡に写っていた顔の角度だろうか。今後色々な意味で不安な作品である。王様ゲーム コミック 全5…

『妹さえいればいい。』1話感想。

冒頭が凄かったw正直見ていて気が狂いそうなくらいぶっ飛んでいたww「こんな作品だったの!?」と、そりゃあもうすごい衝撃だったwでも、本編始まってみるとラノベ原作な内容って感じ。ラノベ書いてる作品が、ついこないだあったんで尚更新鮮味はないか…

『つうかあ』1話感想。

レース物ってんで少し期待してたんだけど、うーんなんだかなぁ。主人公達がなんかパッとしない?惹かれない?そんな感じ。レースも話も解りづらい。特に話の進め方が時間軸が行ったり戻ったりでアレはどうなんだろう。面白い構成だとは思うけど、上手くいっ…

『アニメガタリズ』1話感想。

これもなんだか、BGM少なくて寂しい作品。こういうのって、何が違いなんだろ? 監督からの発注?やっぱり予算なのかな?(;´Д`)アニメガタリズ-コンプリートBlu-ray BOX- [Blu-ray] [Blu-ray]本渡楓DMM pictures2017-12-25

『このはな綺譚』1話感想。

旅館ものって、ことでどうしても『花咲くいろは』が脳裏に過るけど、全然違ったw初対面で「死ね。」とも言われないし、ビンタもされないw日常系なのかな?日常系は気兼ねなく見れるからいいよね。このはな綺譚 1-5巻セット [セット買い]