某ユニット検索してみたら…。

曲の綴りを調べたときに某ユニット名入れたけど、その某ユニット名の後の検索候補の中に”ダサい”って出てきてびっくw

 

まぁ僕が好きなユニットってこともあるだろうけど、人気アニメのOPに使われ続け、その時の売上も良かったのに!?

 

本当にダサいのならそんなに売れないし、OP起用もされ続けなれなかったはず。

今だって、アニメのOP等に起用され続けている。

このことから、世間的にも認められているのが明らかなのに”ダサい”!?

 

全く理解不能

 

要は自分の価値観しか認められない可愛そうな人種ってことなのかな?

それとも他人の成功を妬ましくて仕方がない人種かな?

どちらにしろ、未熟な人間ってお可哀そう。

 

まぁ反面教師に…もならんか。