『球詠』感想。


TVアニメ『球詠』本PV


TVアニメ「球詠」予習大作戦!新越ナインのきらら野球だよ?<第一回>

『球詠』はたまに野球の仕草がちゃんと表現できているところもあって、そこは好印象なんだけど、それ以外の殆どは本当に作画が残念…。

1話の冒頭の作画T.U有りのピッチングカットからキツかったので、その時点で不安しかなかった。

結局持ち直したりすることもなく、作画は最終回までキツい。

 

内容は小動物が戯れ合っているような百合感で、ガチ感が無いので個人的に丁度いい。

 

この作品は好きになれそうだけど、作画・映像が残念っていうの『ろんぐらいだぁす!』以来だ…。

 

個人的には好きなところもあった作品だったので、作画含め映像が本当に残念。

げ、原作買おう…。

 

スポーツ作品は大手のスタジオにしか、頼んじゃダメだよ………。