『藍より青し』見始めた。

Youtubeで『アニマス』配信されていたから、dアニにあるか調べたときに『藍より青し』見つけて見始めた。

 

和服って良いよね。

 

作画面だけどキャラデは時代の流行りに乗っているデザインではなく、作画もなかなかなので今見ても違和感は画面サイズくらいかも。

ただ次回への繋ぎがちょっと微妙だったり、メガネっ娘のドジっぷりだったり会話面から時代を感じる部分は少しある。

 

出てくる町並みは池袋・朝霞・志木らしいけど、調べても池袋以外の所に行っている人がいなくて、見つけても主人公たちが住んでいる建物のモデルになったところぐらい。

 

温泉回だと日光っぽいカットもあるけど、町並みが全然違うから別の所なんだろうなぁ。