YUAの部屋、アニメ業界回。


【削除注意】YUAの部屋~アニメ業界の○○な話編~【VTuber】

削除注意というから一応見てみたけど、中身が空。

スタジオの分岐とかは検索すれば普通に出てくるような情報だし、伏せ字にする必要性を感じないし、本当に気になる部分は規制ばかりで何も得る情報はなし。

まぁアニメ業界に全く知識のない人にとっては”何か業界の裏を覗いている気分”を、味わえて良いんじゃないから? 

とは言ってもやはり中身のない無いようなので、見るのは時間の無駄かな。

 

要は”釣り”だよね。

 

分かってはいたし、分かっていたとしても見たら相手の手のひらの上ってことなんだけれど、こういう動画上げるのなら少なくとも僕は今後見ないチャンネルの一つになりそう。