車好きがもらっても嬉しくないプレゼント。


【要らない】車好きが貰っても実は全く嬉しくないプレゼントTOP5

車にあってないのは、まぁ…いらないよね。

 

芳香剤とか快適グッズとかも好みがあるしね。

難しい。

 

洗車グッズでフクピカとかならもらっても嬉しいかもしれないけど、プレゼントとしては安すぎるし、仮に10個以上のセットとかで貰っても単価が安いからぞんざいに扱われてる気がするからやっぱり嬉しくないかも。

 

逆のもらって嬉しいプレゼントの無難なパーカー・ズボンは凄くわかるw

 

車に限らず趣味を持っている人は、服にお金かけないから服は助かるなぁ。

 

でも、よくわからん英語とか入ってたら着るの恥ずかしいので、いらん。