2021年F1アゼルバイジャンGP感想。

 


www.youtube.com

www.as-web.jp

www.as-web.jp

www.as-web.jp

www.as-web.jp

www.as-web.jp

jp.motorsport.com

www.youtube.com

今回もとてもおもしろいレースだった。

やはりメルセデス1強時代ではなく、トップ争いも盛り上がると面白さが違うね。

 

今回はスターティンググリッドでフェルスタッペンの前に2台いたし、ちょっと今回は厳しいかな?と思ったけれど、決勝でのフェラーリのペースはまだ問題ありそうだね。

 

ハミルトンの前にも出て、レッドブル1-2体制でレースが進行していく中でのフェルスタッペンのクラッシュはかなり衝撃的な映像だった。

チャンピオン争うで言うと1戦落とすとかなり不利だから、フェルスタッペンもマシンを降りたときはかなり悔しそうだったね。

 

レース再開直後でハミルトンがコースアウトしてポイント圏外にいってしまったのはかなり幸運だったね。

あのハミルトンでも、あの状況では気負っちゃったのは勝負の世界の難しさだね…。