『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』感想。

残念な作品であろうとわかりつつも、流し見するには丁度良いかと見てしまったこの作品。

1話アバンから作画がキツかった…。
この作品はレイアウトが独特で、それが上手く出来ていれば良いが出来ていないし、そのレイアウト自体も一考の余地がある。

本当に画面づくりが独特でこれは何なんと監督を調べてみると納得。
なんと『あいまいみー』の監督だった。

あいまいみーでは許されるレイアウト・動きでも、それを他でやるとキツイよ…。
作品に応じてそこは合わせなきゃ…。

でもまぁ、他作品では見れないレイアウト・動き・演出・テンポが見れるのは面白いと思ったよ。
それでも、見ててキツイことには変わりないけど…。


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J) [ 花間燈 ]
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J) [ 花間燈 ]