2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『かぐや様は告らせたい』感想。

なにやら評判が良さそうだったのので見てみた。感想は全体的に茶番劇のラブコメって感じ。原作からそうなのかはわからないけど、作風はシャフト作品っぽくてシャフトに作ってもらった方がしっくりした。この変化球のラブコメはどういう最終回になるのか?【…

『上野さんは不器用』感想。

のっけからの変態アニメで個人的に好きw上野さんも可愛いね。でもあの野郎は何なんだ…。何があっても全然上野さんを意識しないとか、去勢でもされてんのかよ…。そこがちょっと見ててイライラするw上野さんは不器用 全巻セット (1-5巻 最新刊)上野さんは不…

映画の幼女戦記観てきた。

TVアニメを好きで観ていた幼女戦記だったんで、劇場版

外国人労働者受け入れについて。

都会じゃなくても普通にいるようになった外国人労働者のコンビニ店員。外国人だからって、言いたくないけど実際そうだから書かずにはいられない。日本人の平均的な店員に比べ明らかに接客の質が悪い。袋に商品入れるのが、雑渡すのも雑、深夜とはいえ接客中…

vtuberのあおぎり高校の二人が可愛い。

ゲーム部が好きで相変わらず追っているけど、その同じ集団?のあおぎり高校とのコラボ動画を見て気になったんだけど、「何でもかんでも飛びつくのはな~」と直ぐにはあおぎり高校の動画観なかったんだっけど、ちょっと余裕が持てたときに見てみたら…二人とも…

LIXILについて。

子供頃からビバホームに行ってたんで、昔から行ってた店舗が無くなっても少し遠くのビバホームに行ってたんだけど、そこのトップが反日的で日本に納税したくないとかで、幻滅。金は天下の回り物とは言うけど、海外に持って行くなら日本人に回って来ないから…