2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を観てきた。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の完結編…なのかな?兎も角、その『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を観てきた。観に行くからには当然TVシリーズも観てたし、だから観に行ったんだよね。僕はここ2年位dアニメでしかアニメを観てい…

ポチったコンデジ届いた。

ポチってからなかなか発送通知が来なかったから、落ち着かない日々を過ごしたwまぁそんなに大した物でもないのだけど、1万円越える買い物は大きいからね。色はシルバー。サイトで見るとちょっと洒落たシルバーなのかな?とも思ったけど、まぁ普通のシルバー…

F1 2019 フランスGP感想。

あまり大きなパワーアップはないと言われていたけど、ホンダPUのスペック3投入後でどうしても期待してしまったレースだけに残念だった。フェルスタッペン選手以外ポイント取れてないし…。トロロッソはレーシングポイントに戦略面でやられた感じだけど、ガス…

2019スーパーフォーミュラ第3戦SUGO感想。

移籍後初優勝の山本尚貴選手おめでとう!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。やっぱりすごいね山本選手は。最初少し追いつかれたり、タイヤ戦略が他と違ったりで心配だったんだけど、やりきったね!チャンピオンの強さを見せてくれたね。他には可夢偉選手が表彰台に登ってく…

ホンダ頑張ってくれ…。

ホンダ好きとしては辛い…。efmania@efmania&vquot;今の経営体制ではホンダはいずれ経営危機を迎えます&vquot;&vquot;営業利益率は4.6%と、トヨタ自動車(8.2%)や、安価な軽自動車中心のスズキ(8.4%)の足元にも及ばない&vquot;→赤字転落のホンダで吹き荒れ…

コンデジ2台目。

まぁ無駄遣いだけど、コンデジ1台持ってるのに2台目を買ってしまった。買ったのはこれ⇩キヤノン IXY650SL デジタルカメラ「IXY 650」(シルバー) 今ある一台を動画撮りつつ、こっちで写真を撮るという感じになると思う。

『ガルパン最終章 第2話』観てきた。

第2話見に行ってきた!!なるだけ早く観に来たかったんだよねー。純粋に観たかったってのも、もちろんあるけどTwitterやってるとネタバレがどうしても怖いしwここでも内容は書かないけど、ぼやっとしたことだけ書くと。マリー様可愛い!!かな?w展開的に…