2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『コードギアス 亡国のアキト』感想。

ずっと気にはなっていた『コードギアス 亡国のアキト』が、dアニメで配信されていたので、見てみた。まず時間軸は1期と2期の間。途中から皇帝に記憶が改変されたルルーシュが見張り役のスザクと出てくるが、終盤戦場を掻き乱して退場。気になったのはナイト…

『翔んで埼玉』観てきた。

今話題の『翔んで埼玉』。埼玉県民なので観てきたw他の実写は観る気にあまりなれないけど、最初から茶番とわかって観れるのが理由としては大きい。ヨシヒコ楽しめる人ならこれも楽しめると思うw翔んで埼玉 (このマンガがすごい!comics) [ 魔夜峰央 ]

『コードギアス 復活のルルーシュ』

ルルーシュが復活…。こういうパターンだと大体は残念な内容になることが多いので不安だったけど、(亡国のアキトが残念だったし)ちゃんとコードギアスしてて安心!!TVの終わり方が好きだったけど、この終わり方もあり。ありがとう!!谷口悟朗監督!!下手…

紐神様のマウスパッド。

紐神様の立体マウスパッドとか買うしか無いじゃん…。劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア おっぱいマウスパッド リニューアルver.[ホビーストック]《発売済・在庫品》

『劇場版ダンまち』感想。

当時ツイッターのTLに流れてくる紐神様の魅力に負けて見始めた、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』見始めてみると1話の紐神様ことヘスティア様のエロいこと!!(*´Д`*)ハァハァ内容はちょっと地味目のファンタジーの世界の話であんまりパ…

figmaを売ろうか悩んでる。

今年の抱負は断捨離!!って事で、なかなかの数あるfigmaを売ろうかと悩んでる…。お金が欲しいのもあるしなぁ~。さて、どうしたものか。(;´∀`)

F1 2019 開幕戦 オーストラリアGP レッドブル・ホンダ表彰台おめでとう!!

F1復帰後なんだかんだあったホンダ。見てる側としても辛かったここ数年間。去年、マクラーレンから新たにトロロッソと組んでマクラーレン時代に散々なことを言われていたホンダPUで心配だったんだけど、悪い面もあったけど良いところも見せ始め、兄弟チーム…

消費期限には気を付けよう…。

温かいレモンティーが飲みたくなってティーパックがあるのを思い出して飲んだんだけど、その後にお腹が痛くなってきて、「もしかしたら…」と、期限を見てみたら…。大幅に過ぎてた…。そりゃお腹痛くなるよね。(;^ω^)年を重ねて時間の感覚が鈍くなって「ま…