2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ラーメン大好き小泉さん』2話感想。

ツインテールに彼氏が居たなんて…。振られた現場を見られたかもなんてよく思ったねwで、この娘も小泉さんをストーキングしてラーメン屋に入る。入って何頼むのかと思いきや、意外にも辛いのが好きで一番激辛を頼む。チャレンジャー過ぎるwんで食べるとかな…

『スロウスタート』2話感想。

なんで受験浪人したのかと思えば、おたふく風邪が原因とは。他の学校受けれなかったの?って疑問が湧くけど、受験のタイミングが3月とかで、他の学校の受験終わってたのかな?それなら保険でもっと早い時期の受験受けとけよwしかしこの状況、普通なら通信制…

『だがしかし2』1話感想。

制作会社が変わったんでちょっと心配だったけど、その心配はなかったかな?まぁ完全に違和感が無いわけじゃないけどw相変わらず気軽に見れる作品。個人的にはサヤ師が可愛ければなんでもいいですwEDが少し気になった。まずはクレジット。なんかやたら中国…

『ラーメン大好き小泉さん』1話感想。

ちょっと気になってた作品。どんなんかな~?と思ったら、作品の主軸は短髪の娘かな?小泉さんは結構ツンケンしてる。それをめげすに追いかけるというか、ぶっちゃけストーキングするという構図。怖い。そしてウザいwこれからどんどんなかよくなっていくん…

『刀使ノ巫女』1・2話感想。

パッと見のデザインでディオメディア制作だと思ってたw田舎から出来て何やら全国一位を目指していたらしい。でも、なんかしらないけどライバルキャラが決勝で偉い人を狙って失敗し、逃亡を始める二人。んー、このあたりでもう置いてけぼりを食らった感じw…

『たくのみ』1話感想。

田舎から都会に憧れて上京してくる主人公。で、シェアハウスに向かい同居人と歓迎会の流れだったかな?w本編の感想よりも「うわぁ…女だらけの家ってすげーギスギスしてそう…。」って、印象が残ったw

『スロウスタート』1話感想。

タイトル見る限りのんびりした作品なのかなー?部活でも入るの遅れたのかなー?っと、思ってたらびっくり!Σ(゚Д゚)一年浪人して高校入学とは…。なんかちょっと重いんだけどw最後に爆弾投げてきたなーwwwいつみんなに打ち明けるんだろう?一歩間違えるとき…

雑に2017秋アニメの感想。その1

『十二大戦』は細田監督ってことで、楽しみにしてたんだけどイマイチだった…。1話は良かったんだけど、その後が盛り上がらなかった。でも、虎の死ぬシーンは良かった。うるっとした。勝者は予想通り鼠だったんだけど、意外にも結構普通の男子高校生の価値観…