2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スチールラック買った。

スチールラック メタル 幅60 奥行30モデル 棚 5段 おしゃれ スリム 省スペース シェルフ キャスター付 キッチン ワゴン 本棚 書棚 ブックシェルフ 柵付き A4 デスクサイド 収納棚 スチール メタル ラック ルミナス ラック フィール MD6015-5B

じこ

ハンドルコントローラー買った。

GTやってるとやっぱりハンドルコントローラーでやりたくなってしまって、ついに買ってしまった…。とは言っても安いやつ。【最大1000円OFF■当店限定クーポン 10/15迄】【PS4/PS3】レーシングホイールエイペックス for PlayStation 4 / PlayStation 3 / PC ホ…

即位式典の曲。

作曲が菅野よう子さんで嬉しかったけど、嵐が歌うのかよ…いらねぇ……。菅野よう子さんの曲だけのほうが絶対有り難み出ると思う。

佐野SAの進展。

社長が変わることは良かったけど、それで会社組織がどこまで変われるのか?兎も角、いい方向にいってほしい。

保育園の問題。

もう懐かしいと感じるネタ。 個々の事情はあるだろうけど、子供を預けたいなら爺婆親戚の居る田舎で働けばいいじゃんって思う。何でもかんでも不自由なく生活したいなら上流階級にでもなるしか無いし、それが無理なら何かを諦めるしか無いんだよ。

移住についての動画。

鷲宮神社行ってきた。2019年9月

最近は部屋の整理整頓ばっかしてて、新しく机を買いに久喜方面行ったんで、ついで…と言ってはなんだけど、鷲宮神社に行ってきた。気になってる鳥居はまだ無かった…。これはもう新しく作る予定が無いのかも。鳥居がないのは寂しいなぁ。 たこ焼き屋さんの『多…

舞台探訪者さん達。

最近時間泥棒でいかんなーと思いつつも見てしまうツイッター。そんなツイッターでフォローしてる界隈のひとつが舞台探訪界隈。見ていると毎週のようにどこかへでかけてたり、平日でも数日でかけてたりして彼等は一体何者なんだと最近すごく思ってる。色々個…

帰り道。

久しぶりに少し混んでる時間帯に帰ったけど、いつもより車間近い車が混んでる分多かったね。んで、大体がトヨタの車。やっぱそういうのが寄ってくるんだろうなぁ。そういう意気がってる輩はブランドに弱いからね。財布で言えば取り敢えずルイヴィトンみたい…

『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』観てきた。

ここしばらく映画見に行けてなかったけど、最近仕事が落ち着いたこともあっったのと最近公開されたのもあって、このすば見に行ってきた。観て改めて知ったけど、制作会社がディーンからJCに変わってたんだね。でも、作画や話も印象は変わらず楽しめた。前に…

色々スマホホルダー買ってみたけど…。

カーメイト CAR MATE スマホルダークイック貼付けカーボン調メタリックレッド SA20【カーメイト CAR MATE】スマホルダー クイック 吸盤 カーボン調 メタリックレッド SA12CARMATE カーメイト SA8 スマホルダー クリップ カーボン調 ブラックカーメイト SA9 …

裁断機買った。

【送料無料】【専用受木2本プレゼント】 PLUS<プラス>コンパクト断裁機 PK-113 裁断能力約60枚 【RCP】

違法アップロードされたアニメを見てる人は軽蔑する。

車載動画見ていると動画の一部にアニメの映像使ってる人はよくいるけど、違法アップロードされた映像を使ってるの動画を見てしまって、その人を僕は軽蔑する。どっちにしろ著作権的にアレだけど、公式配信されているものならまだしも、違法アップロードされ…