2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま見たフジテレビドラマ『民衆の敵』最終回感想。

見って行っても最後シーンだけなんですけどね。それなのになんで記事を書こうと思ったかと言うと、終わり方が酷かったから。むかーしの魔女っ子物で「次はあなたの街に行くかも」みたいな終わらせ方だった安い脚本だ…。子供向けならまだしも扱ってる物が政治…

『バーチャルユーチューバー四天王』について思ったこと。

昨日今日動画見始めたドが付くニワカの想像なんだけど、バーチャルユーチューバー四天王の三人は新人声優を使って本人も勿論だけど、事務所がコンテンツ作り出して収益を得ようとしてるのでは?そこら辺どうなんだろう?暗黙の了解?公然の事実?少なくとも…

『バーチャルユーチューバー』について。

最近ツイッター話題になってるバーチャルユーチューバー。なるほど、そういうのもでてきたか。更に四天王までいるらしくw まとめ情報が流れてきて初めて知った。http://jin115.com/archives/52203047.htmlツイッターで見たのはこの情報が元かな?アイドルに…

アニメのOP。

アニメのOPって、とても大事だと思うの。OPが良ければ私は大体見続ける。本編も好きなら、本編前に気持ちが尚高まる!本当にOPって大事だなーっと、『花咲くいろは』を、改めて見て思った。

『Dies irae』2話感想。

パンツありがとう。神父怪しすぎるからwというか、アニメでまともな神父を久しく見てない気がするwきーやんのキャラ赤髪の娘の「ばぁ!」がいい。戦闘だけど悪いわけじゃないが、イマイチ迫力がないのが残念。「濡れたか 立ったか?発情中かー?」「見てて…

やっぱり新しい物っていいね。

キーボードとぅるとぅる、動作もストレスなし、白いのもいいね。まぁ今まで使ってたのが古くて、くそ過ぎたんだけどwこれからは、ストレス少なくネットを徘徊したり動画見たり出来そう。(´∀`*)まだ細かい設定や足りないものがあると思うけど、いい買い物し…

『Dies irae』1話感想。

(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッー( ゚д゚)チガホスィ…先輩可愛い。本格的に話が進み出した回。はやり尺の都合だろうか、話があっちこっち行ってる気がする。もう少し本筋をしっかりしてくれると見やすいのかもしれない。しかしEDで笑ってしまうのは僕だけだろうか?w…

新しいPC買った。

アマゾンより楽天で買って、こつこつ貯めたポイントをぶっ込んでこれより数万安く買えた。この商品購入でもセール?キャンペーン?で、ポイントはかなり貰えるた。と、色々とお得に買えるから勢いで買ってしまったけど、お金が…。(;´Д`)後は実際触ってみて…

『いぬやしき』2・3話感想。

2話はもうひとり主人公?の話。こっちもうわーって感じだった。こういう話って、昔は楽しめたけどいまのじぶんにはちょっと辛い。最後にはお爺ちゃんと遭遇。3話へ。激しい戦闘をちょっと期待したけどなかったwまぁそうだよねw 序盤だもんね、そういう展開…

『ガールズ&パンツァー最終章』1話観てきた。

一回目、9日に地元の方の映画館で見てきました。内容が濃い・新キャラも魅力的・早く続きが見たくなる!!二回目は立川シネマティで観てきました。やっぱり爆音で見るなら観たいしね。二回観てもまた見たくなる。土曜日ってこともあるんだろうと思うけど、流石…

『ガルパン 最終章』1話観てきた。

まぁ先週のことなんですけどね。(;^ω^)やっぱり楽しみで楽しみで、待ちに待ったといった感じですが、往々にして期待しすぎると失敗するので、期待半分ぐらいで見に行きました。感想は…やっぱりガルパンはいいぞぉ~!!(*´ω`*)上映時間が短めなんで物足…

『十二大戦』7話感想。

辰巳回だった。うんまぁ、弟の方は最初にやられてもしゃーなしだな。特に感情移入するような過去話でもなかったwでも、なんか死体だと強い。切断された腕とかどうやって動かしてるんだ?もう虎と牛闘っちゃうのかーっと。思ってたらアレだもんよ。先が読め…