2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の車は軽だな…。

年金無理宣言されて辛い…。まぁみんなわかってたことだと思うけど、改めて宣言されると辛い。それについて色々言いたいことはあるけど取り敢えず置いといて、老後必要な金額はおよそ2000万円らしい。つまり現役時代にそれだけ貯めなきゃいけないわけで。とな…

グッドスマイルレーシング スパ24時間に再挑戦!!

前回初めて挑んだスパ24時間レースはとても苦い思い出になったGSR・でも、レース好きの安芸代表はまた挑戦してくれると思っていたよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧Car Watch@car_watch“グッスマ”と“TYPE-MOON”がコラボしてAMG-GT3でスパ24時間レース参戦 https://t.co/gtXp…

何いってんだかわからない…。

ドラレコステッカー嫌悪してる人って、まぁ理由は色々あるだろうけど、個人的にはその人の運転が問題あるから撮られたくないと言っているようにしか思えない狩宿 翔太郎 @ 8/25 ビーナスライン@kon_urara_BH5これ貼ってる車が前にいると殺意沸く https://t.c…

WECのアロンソの後任はなんと…。

世界三大レースを制するのが目標にしていると明言しているから、離脱するだろうと思ってはいたけど、その後任にはなんとブレンドン・ハートレーとはwF1から言うとホンダからトヨタに行くのが一緒wまぁハートレーは間にWECでポルシェ挟んでるけどね。ハート…

『五等分の花嫁』アニメ2期決定!! でも…。

春場ねぎ 4/17⑨巻発売@negi_harubaアニメ五等分の花嫁2期の製作が決定しました!1期だけではお届けできなかった五つ子の魅力満載な作品になると思いますのでぜひよろしくお願いします! https://t.co/NmMLpDvcxH2019/05/05 20:30:42アニメで初めて触れた『…

こういうvtuberもいるのか…。

エロ系?vtuberってのがなにやら強姦されたとの主張らしいが…。こんな馬鹿なことしてなにもないと思っているならそうとう頭やばいよ…。「お金貰ってあなたは見返りに何をするつもりだったの?あとでお金返すつもりだったの?」と聞いてみたい。ただ自分にお…

2019 F1 アゼルバイジャンGP。

ホンダPUがストレートではそんなに遅れてないのが確認できて嬉しい。ガスリーも後方からの追い上げができていたし、今後に期待できそう。