2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除した。

年末なんで一応掃除したんだけどさ…物が多くて時間かかる……。(;´∀`)去年も思った気がするけど、物減らさないとなー。(´ε`; )でも、来年こそは!!まずは不要なもの捨てて、紙媒体の物を電子化するためにスキャナー買ってシュレッダーにかけて…って感じかな…

俺ガイル立体マウスパッド買ったぜ。

ガハマさんの立体マウスパッドとか買うしかないじゃん!!(≧∇≦)使ってみたけど、普通に良い。手首に優しいです。(*´д`*)買ってよかった!いろんな意味で!!( ;´Д`)ハァハァ/|ァ/|ァ/ヽァ/ヽァやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 立体マウスパ…

久しぶりにまとめサイトの記事を読んだら…。

2~3年?前にまとめサイト読むとあんまりよくないなーと思ってからまとめサイトって見なくなったんだけど、よく行く某チェーン店の記事を見つけてしまいついついそのサイトに飛んでしまったんだけど、やっぱりこういうサイトは見るものではないなと再確認。…

祝!『魔術士オーフェンはぐれ旅』アニメ化!!

いや~まさかやってくれるとは!!スレイヤーズも好きだけど、僕はオーフェンの方が好きなんですごく嬉しい!!ギャグもありシリアスな雰囲気もあって、呪文も格好良いからそれこそ中学生くらいのときにとても嵌まってたよ。まだどんな媒体でやるのかはわから…

久しぶりにTVでキムタクを見たら…。

鉄腕ダッシュ好きなんで大体見てるんだけど、次回予告でキムタクが出てきたんだけど、記憶の中のキムタクとのギャップが凄くて、そっくりさんやものまねの人って言われたほうが信じれるほどに、キムタクと素直に認識できないくらい久しぶりに見たし老けてた……

10年以上ぶりに携帯電話を変えた。

10年以上使っていた携帯。あんまり使わないから面倒くさくてずっと変えずにいた携帯。確か2007年に機種変したはずだから、12年?ぶりの機種変wwwなんで今回変えたのかというと、SIMカード?の認識がうまくいかなくなってほっとくと圏外というか…とにか…

プレバンねこ娘とカレンダーが届いた。

数日前だけどプレミアムバンダイのHG GIRLS ねこ娘が届いた!グヘヘ2000円にしては結構できがいいね。買ってよかった。(〃ω〃)ここ2~3年毎年買ってるグッドスマイルレーシングのカレンダー。こっちは卓上用にニャンコ先生カレンダー。HG GIRLS ねこ娘 ゲゲゲの…

『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』感想。

夏目友人帳の映画が近くで上映するというのもあって観てきた。夏目友人帳みたいに妖怪と人間、もしくは幽霊と人間の切なかったり心温まる物語の作品好き。特典とか気にしてなかったので、あることにびっくりw にゃんこ先生可愛い。内容としては安心安定の夏…

ガルパングッズが届いた。

バンダイナムコアーツ公式で買ったガルパングッズが届いた~!(≧▽≦)エナジードリンク!入ってる絵柄はランダム?クーラーバッグ付きの方を買った。コースターがランダムでついてくるんだけどまさかのドゥーチェ被りwこれはもう結婚するしかないね!wさおり…