2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『劇場版プリズマ☆イリヤ』感想。

プリズマ☆イリヤのTV結構好きなんで、気になってた劇場版見てきた。感想としては、プリズマ☆イリヤ-零-だった。本上映期間にTwitterでTLで流れてきたとおり、シロウが主人公だったwそれにあのシリアスな内容の後の世界がTVシリーズかと思うとギャップが凄く…

アニメーターに噛み付く狂人。

togetter.com コレで下手とか、頭おかしいでしょ…。 自分が気に入らないものは一切認めない人種かな? 合う合わないとかならわかるけどさ。

友人と話が合わない。

Twitterでの繋がりで言うと、アイドル・fateネタで殆どで、アイドルに興味無い僕にはついていけないし、fateはスマホゲームでガラケーの自分はできない上に、カード形式のゲームに興味がわかない。アニメなら…と思うが、天の邪鬼気質の僕は話題のアニメは嫌…

最近のTwitter。

最近のTwitterって、マウントの取り合いとか、喧嘩腰だとか、なんやらでなんだか殺伐としている印象がある。TLを見てて前より楽しくなくなってきた。僕がTwitterを始めた頃はもっと緩い感じだったのに、変わってきたのはここ2~3年って感じかな?”SNS疲れ”な…

カメラの買い替え。

憧れもあり一眼レフカメラを買って色々なアニメの舞台・神社・イベント等に行ったときに愛用していたこの一眼カメラ。ニコンのD3300【あす楽】 【中古】 《良品》 Nikon D3300 18-55 VR IIレンズキット レッド [ デジタルカメラ ]なんでカメラを買い替えたか…

劇場版リリカルなのは

『夜は短し歩けよ乙女』感想。

『夜は短し歩けよ乙女』の感想…と言いつつ、それまでの流れが本文になってしまっているけど、なぜこの作品を見ようかと思ったかというと、僕は基本車が好きなんだけどバイクにも興味が多分にあって、どんな感じかと動画を探していたらニコ動で車載動画という…