こういうvtuberもいるのか…。

エロ系?vtuberってのがなにやら強姦されたとの主張らしいが…。

こんな馬鹿なことしてなにもないと思っているならそうとう頭やばいよ…。
「お金貰ってあなたは見返りに何をするつもりだったの?あとでお金返すつもりだったの?」と聞いてみたい。
ただ自分にお金をくれる都合のいい人って、認識?
世間知らずにも程がある…。

もしそうなら、こういう女を売って生きている人には嫌悪感しかないね。

自分はちやほやされて当然!!

みたいな、ね。

まぁ動画欄見てみると他ではなかなかない内容の話が多いので、それには価値があるのでDWUみたいな感じで偶に見るくらいはするかもね。

まとめ⇩
https://togetter.com/li/1343377