F1 2019 開幕戦 オーストラリアGP レッドブル・ホンダ表彰台おめでとう!!

F1復帰後なんだかんだあったホンダ。

見てる側としても辛かったここ数年間。
去年、マクラーレンから新たにトロロッソと組んでマクラーレン時代に散々なことを言われていたホンダPUで心配だったんだけど、悪い面もあったけど良いところも見せ始め、兄弟チームであるレッドブルが当時使っていたルノーPUと比較してトップチームのレッドブルがホンダPUを選んだ!!って事で嬉しさもあったけど、やはり組む相手がシャーシ側が全チームの中で一番と誰もが認めるものを持っているチームが故に、結果が出ないとそこはやはり原因はホンダPUに行ってしまうので心配もあった。

けど、やってくれたね!!ъ(`・ω・´)
勿論、レッドブルのシャーシにマックス・フェルスタッペンというドライバーの実力もあってのことだし、フェラーリベッテルを抜いたときもタイヤが10周分の差があったし手放しで喜ぶには少し早いけど、表彰台獲得は今後に向けて期待できそうだし、してしまうね!!