DQNの私的考察。

たまにドラレコ映像見るんだけど、そこに出てくるDQNと実物の目撃経験からの考察。

○まず群れる。
恐らく群れいないと内心不安なんだと思われる。
自身を認めてくれる人間がお仲間くらいしかいないからだろう。
やはり、日常生活で周りの人から自分たちが笑われる存在だと心の奥底では思っているからだろう。

○猿みたいな笑い方。
見るとまず知性を感じない笑い方。
上記にある理由と同じで、普段笑われる存在だと認識があってその分笑う機会があったら笑うのだろう。
普段あまり考えないようにしている不安を忘れるように。

まぁ兎に角、こういうヒトモドキは見たくも聞きたくもないので、同じ民度のお仲間さんを集めてあげてどっかの島に送って差し上げるのが親切というものだろう。
民度が違うと、さぞ生き辛いだろうしね。

弱いやつほど声が大きく、よく群れる。