『ガルパン最終章 第2話』観てきた。

第2話見に行ってきた!!
なるだけ早く観に来たかったんだよねー。
純粋に観たかったってのも、もちろんあるけどTwitterやってるとネタバレがどうしても怖いしw

ここでも内容は書かないけど、ぼやっとしたことだけ書くと。

マリー様可愛い!!

かな?w

展開的にも色々な意味で楽しめた。
第1話でも思ったけど、最終章は4DXを意識して作ってるなーと感じた。
なので、できたら4DXでも観たい。
上映期間長いといいけど、あと何回観に行けるのかなー?

IMG_2363


ついでに、ルートビアと輸入物のドクペ買ってきたw
IMG_2366
以前飲んでから間が空いてたから、すげー飲みたかったんだw
前にヴィレヴァン寄ったときにはなかったと思うんだけれど、今回行ったらあったから少し買いだめしたw

通販でも売ってるけど数本だと高くつくし、かと言って箱買いするのも躊躇うからね。
今後も仕入れ宜しく!ヴィレヴァン!!