またバイクが欲しくなってきてしまった。

ニコ動で見る動画と言ったら車載動画くらいなんだけど、最近まで少し離れていてまた見始めたんだけど、楽しそうでバイクが欲しくなってしまうw

そんでつい中古バイクをネットで探して見ると、前にほしいと思ったバイクの年式が時間がたった分安くなってて、その事もあってまた無駄に検討してしまった。(;´∀`)

でも二輪の免許ないので、免許取るところからになるからお金もその分かかるし装備も揃えなくちゃいけないしで、中古バイクを買うにしても結局50万くらい想定しとかないと厳しい…。

まぁ最近は梅雨で暑くもないから平気だけど、やっぱり天候に左右されやすい乗り物なんで、そこと踏まえるとグッと我慢するしかない。