いつか行きたい木崎湖。

なんか舞台探訪者が木崎湖に集まってるみたいだけど、僕もそこはずっと行きたいと思ってるんだけど、カット合わせの資料にお願いシリーズ見たいんだけど、dアニメで配信されてない…。

長野には去年から何回か行っているので、尚更行きたいと思っている。
なんと言っても舞台探訪というものを知ったきっかけの作品でもあるし。

でもブリュンヒルデやあの夏の場所も見て回りたいしで、後回しになってるんだよね。

やっぱりdアニメで配信されてないのが大きいな。
行く前に見返したいし、ツインズについてはまだ見たことないしね。

まぁいつかは配信されるだろうし、それまでにブリュンヒルデとあの夏の場所を見て回っておこう。

おねがい☆ティーチャー BD 全13話 325分収録 北米版
おねがい☆ティーチャー BD 全13話 325分収録 北米版
おねがい☆ツインズ BD 全13話 325分収録 北米版
おねがい☆ツインズ BD 全13話 325分収録 北米版