インディーカー 2019 ポコノ感想。

特別カラーで参加した琢磨選手。


それも虚しくスタート直後に大クラッシュ…。


このクラッシュを見たときは本当に心配だった。
激しくぶつかってるのもあるし、なりより琢磨選手のマシンがひっくり返ったからね…。
でも琢磨選手を含めこのクラッシュに巻き込まれた選手は全員無事でなりより。

で、このクラッシュは個人的にはだろう運転をしてしまっての接触かと。

アウトからオーバーテイク仕切る前にインに寄っていってしまってる。
前の車のトーを使いたかったんじゃないかって味方もあるみたいだけど、恐らくそれも狙いつつあそこまで前に出れば抜いた車がちょっとインに寄ってくれると思ったんじゃないかな?

なにはともあれ残念だ。(TдT)

琢磨選手の活躍を見るためにINDY見てるんで、こんな序盤に接触されるととても残念で見るにしても気持ちが入らない。

次戦に期待!!