新しく机と椅子を新調した。

今まではこたつにPC置いてたけど、一人用のやつで座椅子に座って作業してたけど、長時間だと足が
窮屈というか辛くて思い切って新調した。

机の方はカインズに売ってるシンプルなワークデスクの幅110のやつ。
幅90の物と迷ったけど、大は小を兼ねるのだ!!

簡単に組み立てられるだろうと思ったけど、板の部分が予想より重くて驚いたw


リクライニングチェア オフィスチェア 椅子 イス チェア デスクチェア パソコンチェア オットマン付 足置き付 レザーチェア メッシュチェア ゲーミングチェア いす ハイバック オフィス 会社 レザー リクライニング フットレスト
リクライニングチェア オフィスチェア 椅子 イス チェア デスクチェア パソコンチェア オットマン付 足置き付 レザーチェア メッシュチェア ゲーミングチェア いす ハイバック オフィス 会社 レザー リクライニング フットレスト
椅子は色々探したねw
机と同じでカインズにいいものがあったら良かったんだけど、ちょっとしっくり来るものがなかったので、結局通販。

探した条件としては、リクライニング・フットレストの有無。

あんまりよくわからない会社の商品は買いたくなかったんだけど、値段と評価に惹かれて買ってしまった。
梱包のダンボールは安っぽかったね。