某チャンネルとお別れ。


【2020 Rd.1 AUS】🇦🇺オーストラリアGP木曜総括【木曜】

去年youtubeでおすすめに出てきて、発信されてる情報が他とは違うと思い、それからチェックしていたこのチャンネル。

去年のシーズン終わり頃?からアンチに反応したコメントを生配信や動画内で話すようになって、見てて気分が悪くなっていた。
情報を優先して見ていたけど、あまり見るのは止めようと思う。

コロナ検査を多くやると疑わしい感染者が多くなり、医療現場がパンクするのを防ぐためですよ?と、コメントしている人に対して、「ここは議論の場所ではありません」と片方は発言しているのに対して片方は議論してて、自分たちに随分と都合のいい人達のようです。

返信内容に関しては、言いたいことは理解できるけど、言葉足らずの所を指摘されてこの反応は評価できない。
そういう反応するなら、コメントできない設定にすればいいのにね。

指摘されたことに対して、反省する様子も文面から感じれない。

業界にそれなりに仕事して自信もあるだろうが、自分のことを省みれない人に成長はないだろう。


なので、このチャンネルはもう見ないと思う。

今までありがとう。