コードギアス C.C.の香水購入。

f:id:kiyotada2973:20200317134830j:plain

ツイッター見てたら『キルラキル』の香水が出るというのを見て、興味を持って調べてみたら他にも色々出ていて、その中で一番気になったものを購入してみた。

 

購入したのはコードギアスのC.C.の香水。

キャラ的にはカレンの方が好きだし値段もそっちの方が安かったけど、C.C.のイメージした香りのほうが自分の好みの香りがしそうだったので、こっちにした。

 

f:id:kiyotada2973:20200317134824j:plain

購入したのはコードギアスのC.C.の香水。

キャラ的にはカレンの方が好きだし値段もそっちの方が安かったけど、C.C.のイメージした香りのほうが自分の好みの香りがしそうだったので、こっちにした。

 

f:id:kiyotada2973:20200317134827j:plain

香水が車でも楽しめる、商品も購入。

 

f:id:kiyotada2973:20200317134818j:plain

f:id:kiyotada2973:20200317134821j:plain

 中身はハート柄のデザイン。

あまりC.C.に対してハートのイメージはないけど、復活のルルーシュで完全にメインヒロインだったし、世間的にはそういう扱いなのかな?

 

香りは期待通りな香りだったので、こっちにしたのは正解だった。

香りの説明は難しいけど、あまり人を選ばない、爽やか目の香りかな?

この香りを考慮するとこのメーカーのセンスと自分の好みはそれなりに合いそうなので、今度はカレンの香水も買ってみたい。