『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』見た。

まぁ監督見た時点で察してました。

 

お察しの通り面白くなかった。

脚本もだろうけど、演出が兎に角駄目。

安っぽい画面で、テンポも淡々と進んでいきキャラに感情移入できるシーンもなく進んでいき全く引き込まれなかった。

抑揚とかもう少し考えたらどうだろうか?

 

この監督さんは他の監督さんの作品で演出を勉強し直した方が良いと思う。

でもないと、駄作をこれからも生み続けることでしょう。

このまま成長がなければ干されかねません。 

 

そもそもこの手の作品何番煎じなんだっていうのも嫌になってくる分類だけど。

はたしてこれから面白くなっていくのだろうか?

 

少なくとも、僕はもう見ないです。