2020F1イタリアGP。其の1(ホンダ関係)

 

 

 

 

 

最初マックスがスタートで順位落として、その後もなかなか順位を上げられず、意気消沈して見ていたけど、赤旗で一気に面白くなったね!w

正直今回ガスリーの勝利の半分は”運”だったけど、リスタート後の走りは紛れもなく実力だったし、最後の最後サインツが追いかけてきてかなりドキドキしながら見ていた。

ガスリーは上手くペースを落とさずに相手にトーを使わさせずに走ろうとしていたし、直接のバトルは無いものの「絶対に抜かさせないそ!!」とガスリーの維持とサインツの「絶対に抜いてやる!!」という意志が外から見ていてもわかって、かなり熱い数周だった!!

思わぬ表彰台大興奮だったよ!!