埼玉の青森に行ってきた。

f:id:kiyotada2973:20201105204536j:plain

ふらいんぐうぃっち』で青森に行って以降青森への関心が高まって、青森の物を近くで買えないかと探していたら埼玉で青森料理を提供するお店を見つけて、それ以来気になっていたお店『キッチンあすなろ』さん。

 


【おうちで】ご当地VTuberオンラインの集い【ご当地めし】

 

f:id:kiyotada2973:20201105204526j:plain

注文したのは青森県民の郷土料理?『バラ焼き丼』

味は甘め、お肉は柔らかい、りんごも付いてくる。

 

f:id:kiyotada2973:20201105204532j:plain

他にも青森の郷土料理のいちご煮せんべい汁等があって気になる。(*´﹃`*)

 

朝の時間帯だとかなりお得なご飯も出しているようなので、色々と食べてみたいお店だった。

 

けど、家からだと微妙な距離なのよねぇw