100万なんたらの4話感想。

金髪の娘が教師にいじめたれていた原因一つに、髪染めてるのもあるんじゃないの?w

「やっぱ蛙の子は蛙」って思われても仕方ないし、少なくともいじめられるリスクは下げられたと思うよ。

それをしないでいるのは、見ていてとてもアホっぽい。

 

まぁアニメ制作上の問題で突っ込むだけ野暮だけど、どうしても突っ込みたかったw

 

この作品を最初に見たときは、頭痛が思想になるくらい”ザ・なろう系”で、体が拒否反応示していたけど、改めて見たらかなり痛い設定の作品を認識した上の視聴だったこともあってか、見れないこともないくらいにはなった。

 

わかりやすく今後の展開も示されているので、なんだかんだ最後まで見ると思うよ。