アイドル部の第1期生卒業。

第1期生卒業。

とりとらの面子はアップランドに残るみたいだけど、他の今まで活動していた3人はアップランドも離脱かぁ

いろはに関してはずっと動画と配信も少なかったし今後の活動に疑問もあったけれど、新モデルやオリジナル楽曲を発表していたし、なんだかんだで続ける方向になればいいと思っていたけれど、そうならなくなって悲しい。

なとなとは長時間配信など精力的にやっていてやめるのは意外だった。

双葉は僕には合わなくて殆ど見ていないけれど、あの癒やしキャラが居なくなるのはとても寂しい。

 

まぁでも、本人たちの人生だから悔いなく生きていけるのであれば前向きに捉えたい。