新サクラ大戦買った。

友人との中で出てきて思い出し、帰って早速体験版DLしてやってみた!!

友人の評判はアドベンチャーパートは良いけど、戦闘が残念ってことで心配だったし、個人的にもキャラデザが久保帯人さんで正直デザインだけ見た感じ期待してなかった。

けど、やってみたら結構良かった。
アドベンチャーパートは友人の言う通り良かったね。動きが3Dアニメにありがちな硬い演技ではないし、動きも可愛い。
戦闘パートは心配だったけど全然楽しめた。
個人的にはローラーダッシュし続けられる所をとても評価してるw

ってことで、ポチった。
新サクラ大戦 初回限定版
新サクラ大戦 初回限定版
新サクラ大戦 通常版
新サクラ大戦 通常版
買ったのは、通常版。
以前なら初回版買ってただろうけど、まぁ聞きたい曲は持ってるし、物をなるべく少なくしようとしているところにかさばるもの買ってもしょうがないしね。

うん!成長してるな!!