見っともないおっさん。

1月にプラモ屋行ったときにでかい声で「これでアレ入ってないって詐欺じゃない!?」とか言ってて、半分店員脅してた。
というか普通に脅しだと思う。
そんな変なおっさんの近くになんか行きたくないから詳細はわからないけど、結局よく見たらあった模様…。
恥ずかしいおっさんだなぁ…。

後艦これ鹿島コラボの時に買いに行ったら仕事場の最寄りのローソン行ったら、店の外の旗見て「うわぁ!!」とか声上げて入って来たと思ったら、「こういうの気持ち悪いよねぇ」だとか若い女性店員に絡みながらほざいてた。
店員と客の立場えお利用して同意させようってのが見え見えなんだよ!!www
お前も相当気持ち悪いわ!!

ともかく店員さんにやたら絡むようなおっさんにはなりたくないね。

反面教師にしたいと思います!!

ありがとうございました!!気持ち悪いおっさんず!!(`・ω・´)ゞ