日本アカデミー賞。

日本アカデミー賞発表されたってさ。


正直、三代目J Soul Brothersがアンフェアワールドでレコード大賞を買って見事に業界のアンフェアワールドを表現してくれたように、流行語大賞で頭のおかしな人が恣意的に流行っていもない言葉を選出するように、大人の力と言う意味での政治的なものとしか思えない。
頭のおかしな記者が原作の”新聞記者”も最優秀賞らしいね。

アニメ部門はまぁいいとしても、翔んで埼玉が受賞とかどんだけ他の作品つまらなかったんだろうね。
翔んで埼玉は面白いとは思うけど、ネタ作品だしサブの賞で十分でしょ。

とにかく非常に広告的で流石電通様ですね。

翔んで埼玉 通常版 [ 二階堂ふみ ]
翔んで埼玉 通常版 [ 二階堂ふみ ]