『十二大戦』2話感想。

完全猪目線の1話と違ってそれぞれのキャラの動きが俯瞰して見れる回だろうか。
1話で強い印象を与えて2話で情報整理させるのは戌じゃないけど、セオリー通りってやつかな。

情報整理させる回でも話が停滞すること無く進んでいくんでいいね。

今回は戌が主軸だった。
まぁなんというか、今回で死にそうではあった。 というのも、見た目も然ることながら性格がいかにも噛ませ犬というかw
そこも引っ掛けてのキャラなのだろうか?w

そして戌の力によりエロくなる酉!!
戦闘力追加されて、所謂戦闘狂状態!
こういう展開好き!w

そして、1組だけでなく2組戦闘開始するというところでの次回への繋ぎ!
未来日記』でもそうだったけど、細田直人監督は次回への引きが巧い!!