イオングループで成人誌を扱うのを止める。

表現規制関係の話題が出るたびに、恐れられていた状態になったということだろうか。

個人的にはエロいものはネットで摂取しているので直接は関係ないんだけど、こういうことを認められると、じゃあコレもアレもと規制が進むのが怖い。

ここで確認したいのが、成人誌を撤去すると運ちゃんや現場系の人たちが来なくなり入客が落ちた、というのを前に呼んだのだが、その件に関してはどうなっているのか?
それとスマホ持ってりゃエロ関係は目に入ると思うのだがそれはどうなっているのか?
一般雑誌のグラビアはいいのか?anan等の性情報があるものは?少女漫画は?などなど。

こういう問題に強い団体がいればいいのだが、規制派の方がまだまだ優勢ってことですね。

表現規制と戦う民間団体や議員が増えてくれると良いのだが。