『ブレンド・S』4話感想。

ついにお姉さんキャラが本格的に登場。

ん~でも、期待した感じではなかった。
もっと無自覚にエロスを振りまいてほしい!!(*´Д`)ハァハァ

美雨が店長と苺香が付き合っていると勘違いするが、しょうがないよね~w
見てて早く付き合っちゃえよ!と思うしW

美雨が入ったことで刺激された苺香は張り切るが空回り。
こういった作品の定番の展開。
だけどこういった作品はこれで良いのです。

CM開けのだましCMにはびっくりw
芳文社作品だからできることかな?
他の出版社がやったら滑りそうw

それからはキャラ見直しで、苺香をテコ入れしようとするもただの女王様になってしまい失敗。
でも店長的には幸せだったことだろう。