『いぬやしき』2・3話感想。

2話はもうひとり主人公?の話。

こっちもうわーって感じだった。
こういう話って、昔は楽しめたけどいまのじぶんにはちょっと辛い。

最後にはお爺ちゃんと遭遇。
3話へ。

激しい戦闘をちょっと期待したけどなかったw
まぁそうだよねw 序盤だもんね、そういう展開もありよね。

今回の話で二人の立ち位置がはっきりとした。

続きは気になるんだけど、どうも演技が気になってしょうがない。
3話まで観て声優さん的にもこちら的にも若干慣れた気がするけど、やはりちゃんとした声優さんがやっていれば作品の魅力は違ったんじゃないかと思う。

でも、こういうのって最初から僕みたいなオタクは相手にしてないってことなんだろうね。

詳しくないから知らないんだけど、そのうち実写映画化とか発表しそう。