桜を見に行ってきた。

春、桜の季節っつーこってチャリンコを少し漕いで桜を見に行ってきた。

DSC_0047

DSC_0050
元荒川だったかな?
県道3号側から。

DSC_0051
釣りしてる人いたけど、何が釣れるんだろう?

DSC_0054
桜ナメ。
ピーク過ぎてるから微妙w

DSC_0056
進んでもう一本の橋の上から。

DSC_0059
桜は川沿いにズラッとあるけど、他の花や椅子があるしここがメインかな?

DSC_0061
一旦端まで来て撮りながらUターンする作戦。

DSC_0067

チューリップとパンジー?とか。

DSC_0070

DSC_0072
ここで数枚撮ってたら老夫婦に写真をお願いされた。
いっつも風景しか撮って無いから「はい。チーズ」とか言わずに撮ってしまった。反省。

DSC_0077
ピーク過ぎてるからか、人はまばら。
なぜここに来たかって言うと、電車で仕事に行ってたときに毎年見てたら気になってたんだよね。

本当はここ以外にも行きたかったところがあったんだけど、起きた時間が遅かったからここを撮るので精一杯だった。 

見頃過ぎてても他のところも行きたい。