大掃除した。

年末なんで一応掃除したんだけどさ…物が多くて時間かかる……。(;´∀`)

去年も思った気がするけど、物減らさないとなー。(´ε`; )

でも、来年こそは!!

まずは不要なもの捨てて、紙媒体の物を電子化するためにスキャナー買ってシュレッダーにかけて…って感じかな?
それで、大分片付くと思う。
まぁ紙媒体の電子化は前々からやりたかったんだけど、他にも買いたいものあって後回しになってたんだけど、そのへんは大体買ったので来年やっとそっちにお金回せそう。

後は自転車かな?
使ってない自転車複数あるからそれを売って、今使ってるロードバイクも売って新しいの買いたい。
ロードバイクはそれを趣味にする人しか買っちゃいけないと思ったw
姿勢が辛いしお尻も痛くなるし…。

クロスバイク辺りが丁度良いと思ったからかうならそれかな?

自転車で走るの好きだけどそれを真剣にやるつもりはないので、自転車好きな人には「えぇ~…」って言われそうだけど、ホームセンターかサイクルベースあさひあたりで適当な自転車買おうと思う。

出先で自転車乗りたいから、一応車に載せられるものにしたい。