スーパーフォーミュラ2018チャンピオンおめでとう!!山本尚貴!!

ここ数年間ずっとトヨタにやられてきたホンダ。
ホンダ派の僕として辛い数年間だった…。

でもやっと山本尚貴選手がやってくれた!!

超嬉しい!!








スーパーGTの方でも性能を上げてきて今年はいい感じのホンダ勢。
これはF1からのデータが生きてきているからなのかな?
ともかくスーパーGTの方でもホンダがチャンピオンを狙えるのでとってほしいね~。

でも油断は禁物。スーパーフォーミュラのドライバーズタイトルはホンダの山本尚貴選手が獲ったものの、チームタイトルではコンドーレーシングが獲っているようにトヨタとの戦いはかなりギリギリ。

スーパーフォーミュラでは目玉であるドライバーズタイトルを獲られてしまったから、スーパーGTではかなり気合入れてくるだろうから、要注意。