最近のTwitter。

最近のTwitterって、マウントの取り合いとか、喧嘩腰だとか、なんやらでなんだか殺伐としている印象がある。
TLを見てて前より楽しくなくなってきた。
僕がTwitterを始めた頃はもっと緩い感じだったのに、変わってきたのはここ2~3年って感じかな?
SNS疲れ”なんて言葉を前に目にしたときは自分には無縁だと思っていたけど、最近はちょっと疲れてるかも。

個人的に始めた頃と環境が変わってるってのもあるかもね。
知人友人とのやり取りも殆どなくなったし。

始めた頃は知人友人とやり取りがあっただけに、最近は呟いても反応が皆無で虚しくなるだけだし、だったら初めから反応なんて期待してないで始めたこっちを主軸に書いていこうか。

かまってちゃんみたいだけど、なんで皆どんどん反応しなくなるんだw

まぁ発言とかが問題なんだろうけどねw
でもそんな嫌煙されること呟いたのかな~?
こういうのは言われないとわからん。

とはいえ、元々ぼっち野郎には過ぎたモノだったということなんだろう。

後、人間関係も整理整頓は大事と言われるし。
お互いに選別し選別されたと、そういうことだよね。

いやー、しかし家族を持ちたい気持ちもあるし、このままの人間関係ではだめだなwww