次の車候補。

今の車はハイブリッド車なんだけど、やっぱりMT車に乗りたいなーと思ってて度々見てしまうカーセンサー
それで候補がこの辺の車種かな?

amarec (20190404-012915)
amarec (20190404-012933)
amarec (20190404-012938)
まずはホンダ フィットRS。
パワーはまずまずでフィットは後部座席を跳ね上げても使えて積載の自由度が高くて一番の候補。


amarec (20190404-012947)
amarec (20190404-013000)
amarec (20190404-013005)
お次はトヨタ ヴィッツRS。
ちょっとフィットよりパワーが低くて燃費がちょっといい。


amarec (20190404-013013)
amarec (20190404-013026)
amarec (20190404-013030)
お次はマツダ デミオスポルト
パワーはフィットとヴィッツの間って感じだけど、燃費はこの3車種の中で一番。
あと、この中では比較的安く出てくるのが魅力。


この3車種の中が次の車かなー?と思ってたけど、僕が検索条件にしている中に新しく入ってきたて気になったのがこちら!!⇩

amarec (20190404-013034)
amarec (20190404-013049)
amarec (20190404-013053)
馬力・トルク共に圧倒的すぎる…。
燃費は書いてないけど、実燃費13km/Lらしい。
ハイオクなのがちょっと気になる。
その部分が気ならなければ一択!!