ポチったコンデジ届いた。

ポチってからなかなか発送通知が来なかったから、落ち着かない日々を過ごしたw
まぁそんなに大した物でもないのだけど、1万円越える買い物は大きいからね。

IMG_2370
色はシルバー。
サイトで見るとちょっと洒落たシルバーなのかな?とも思ったけど、まぁ普通のシルバーだったね。
だから、「黒にすればよかったかなー?」って思ったけど、外で使うものだし熱のことも考えるとやっぱりシルバーだね。
安いモデルには赤もあるんだけど、650だとないので残念。
赤があれば赤が良かったなぁ。
キヤノン CANON IXY200 コンパクトデジタルカメラ IXY(イクシー) レッド[IXY200RE]
キヤノン CANON IXY200 コンパクトデジタルカメラ IXY(イクシー) レッド[IXY200RE]

重さはレンズの部分が少し重さを感じる程度で、本当に軽い。

IMG_2372
IMG_2371
大きさはまぁ、小さいね。
手のひらサイズってやつかな?
箱も小さくてビックリw

もう一つの720HSだと無理だけど、これなら胸ポケットに入る。