『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を観てきた。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の完結編…なのかな?
兎も角、その『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を観てきた。

観に行くからには当然TVシリーズも観てたし、だから観に行ったんだよね。

僕はここ2年位dアニメでしかアニメを観ていないので、知らなかったんだけど、Twitterで見かけた呟きによるとこの劇場版はCMでTV放映中に結構流れていたみたいだね。
このことを知らなかったので最終回を観たときに初めて知って、驚いたもので印象に残ってたんだよね。

TVシリーズ観た印象も流石のA-1!!って感じで中々良かったし、TVだと「結局あの女の子なんなんだよ!!」って思って気になってて、それがこの劇場版で分かるらしいときたら観るしか無いよね。

それで感想だけど、主人公の傷のことがわかったり、あの女の子の事がわかってすっきり!!w
ちゃんと途中主人公が挫折して問題を解決しようとする場面もあって良かった。
ただ最後の問題解決方法はそれに比べると間接的な印象で、最後も主人公がバシッと決めてほしかったかな?
まぁ、そこまで行く過程であの娘に変化を与えたことによっての事なので、主人公の行動の結果ではあるけどね。
でも個人的には主人公が最後にバシッっと決めてほしいわけさ!

あぁ、あと観に行った劇場の設備もあるかもしれないけど、アレとアレが衝突する時の音が迫力あって「おっ!?」と思った。



青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 石川界人 ]
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 石川界人 ]