『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』観てきた。

ここしばらく映画見に行けてなかったけど、最近仕事が落ち着いたこともあっったのと最近公開されたのもあって、このすば見に行ってきた。

IMG_2459
観て改めて知ったけど、制作会社がディーンからJCに変わってたんだね。
でも、作画や話も印象は変わらず楽しめた。

前に観たプリヤは話も作画も残念で、正直料金分損した感じだったけど、「最近値上げした映画だけど、もう一回観てもいいかなー」ってくらいには、このすばは良かった。

IMG_0156
来場者特典のミニ色紙。

ミニ色紙だけど、プラ製?だった。
こっちの方が綺麗に保管・保存出来そうだしこっちの方がいいと思う。


IMG_2461
冴えカノもパネルも置いてあった。
見に行かなきゃ。

この素晴らしい世界に祝福を!Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福島潤 ]
この素晴らしい世界に祝福を!Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福島潤 ]


この素晴らしい世界に祝福を!2 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福島潤 ]
この素晴らしい世界に祝福を!2 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福島潤 ]