帰り道。

久しぶりに少し混んでる時間帯に帰ったけど、いつもより車間近い車が混んでる分多かったね。
んで、大体がトヨタの車。

やっぱそういうのが寄ってくるんだろうなぁ。
そういう意気がってる輩はブランドに弱いからね。
財布で言えば取り敢えずルイヴィトンみたいなノリ。
自分では何がいいのかわからないから、ブランドに飛びつく愚か者。
だから自動車で言えばトヨタ車に飛びつく。

そういった面や、インパネ中央に持ってきたり問題のシフトレバーだったりもあって、トヨタ車には良い印象あんまり無い。

ちょっと前はデザイン結構好みだったんだけど、アクアやシエンタナマズ顔になっちゃったし…。
あと、一時期いたザクレロ系デザインも何なんだ…。
前のプリウスだとアフターパーツ付けてザクレロ顔の車いるし。

あぁでも、クラウンは前のより今の方が格好良いね。