ランティスの音質は悪いらしい。

ランティスの曲は安物のイヤホンで聞くのを想定されているからか、音響に拘った人が拘った環境で聞くと酷いらしい。

 

安物でしか聞かない僕にとっては「あっそ」「そうですか」くらいの感想。

音響に拘っている自分に酔って悦に入っている様にも感じる。

 

兎も角、何にだって噛み付く人間はいるので、そういった面倒くさい人を見かけたら距離を取りたい。

 

僕はランティスに好きなアーティストがいるから、変わってくれるならその方がいいけどね。

 

やり玉に挙がっていたのは、ラブライブ

 

xn--nzwp98desh.com

 

因みに前に炎上していたCDもあったらしい。

harnoncourt.hatenablog.com