諸々フォロー外した。

こんなご時世だから、コロナに関して色々な人が色々な発言してるけど、某界隈のとある一人の発言が僕には理解不能で、その人と距離を取ろうと思いたった。

まぁ別に勝手にフォローしていただけだが。

 

今回の件で色々な界隈の人たちは所詮一般人なんだと痛感し、フォローしている価値を見いだせなくなったので、そのおかしな発言をしていた人がいた界隈は勿論だけど、他にも似たような界隈の人たちのフォローを外した。

 

所詮この世は独りきり。

 

個人的なアカウントを追うよりも、必要な情報だけ取りに行くだけで十分。

今回の界隈で言えば、必要な情報はブログで得られるわけだし。

 

もっと身軽に生きよう。